この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


本年もよろしくお願いします。

2011年、始まりました。


今年の抱負ですが、まずは、プライベートでは、健康第一ということで、まじめにダイエットをします。

目標は、70キロ台

現在88キロですので、10キロ減を目指します。

毎年同じ事言ってますが、今年は本気です。

今年の年末には、こんな感じ↓になります。

216.gif


そして、昨年から復帰したゴルフ

今年は、とりあえず、100を切ること。

今年の後半には90代前半でまわれるように、、、



さて、仕事のほうですが、

まず、グループの方ですが、新たな仲間をあと、5社増やすこと。

かなり控えめな数字ですが、0宣言の家しか建てないことが条件なので、よほどの覚悟がないと難しいのです。
現に、昨年は、かなりの問い合わせがありましたが、この条件を、ほとんどの社長さんが受け入れる決断が出来ませんでした。

ある程度の数は必要ですが、数を増やすことが目的ではないので、、



次に、グリーンライフ本体

今年は、一人一人、グループの本部の自覚と責任を持ち、行動し、みんなの模範となるような会社になること。

グループ、本体共に、明確な数字目標は書きませんが、もちろん結果も出します。


さてさて、来年読み返したとき、どうなってるのか非常に楽しみです。


