この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


完治、そして、また出張です。

ご心配おかけしました。

ようやく回復しました。

ご心配おかけしました。

やっぱり、医者に行くべきですね。


風邪で具合が一番ひどい時に、この方から電話が来て、どうしようかと思いましたが、こんな時こそクイックレスポンスと電話に出たら、


声ひどいねー

気合いが足りないねー

俺なんか、一晩で気合いで直したよ、と・・・



いやいや、、、

ブログでも偉そうに書いてますが、、

あなたの熱は、風邪ではなく、知恵熱ですから・・・

お間違えなく。。



ということで、明日からまた、今年最後の長期出張です。

