この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

「大感謝祭」グリーンライフフェスタ2006

「大感謝祭」グリーンライフフェスタ2006の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。



日時:平成18年10月21日(土)・22日(日) 10:00~16:00
場所:本社


内容は下記の通りです。(2日間とも同じです。)



■随時開催


<薪ストーブ・アクセサリー特別商談会&薪ストーブによる料理教室>

毎年大好評の薪ストーブコーナーは、ストーブアート さんのご協力により開催いたします。
また、今年は、薪割り機を購入しました。
ユーザーの皆さんに貸し出しも検討中ですので、この機会に体験してみては、、、


<木工体験>
これも毎年好評の木工体験を開催します。
子供に人気の、端材による昆虫つくりや、焼きペンでの表札つくりなど、、、


<食べ物>
今年の目玉は、「牡丹鍋」
要するに、「イノシシ鍋」です。
お客さんからと大工さんからの差し入れです。
その他、いろいろ準備しますので、朝ごはんを食べずにお腹をペコペコにしてお越しください。



■10時30分~11時30分
<今井氏によるチェンソーワークセミナー>

チェンソーの基本的な使い方から、L型の丸太椅子を作成まで行います。
今回は参加型でおこないます。限定一名を募集します。(先着順です)



■11時30分~13時00分
<ジャズコンサート>
今井氏の長男である翼君が在籍している洗足音楽大学の学生が演奏します。
メンバーは以下の通りです。
RF 今井翼
VO 木村 美穂
GT 石井 信義
BA 斉藤 潤
DR 花井 明人



■13時00~15時00
<丸太切り全国大会>
今年は、商品も昨年より少しだけ豪華にしました。
大工さん部門も新たに設け、素人とプロの頂上対決も行います。



■15時~<ギター弾き語りコンサート>
仲間である石川県の木彩工房 の辻社長による「アコースティクギターによる弾き語りコンサート」を開催します。
辻さんは、「一流のアマチュア」を目指し、中学一年からギターをはじめ、80年代のフォークソング(浜田省吾、世良正則、オフコース等)を得意としています。




資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/97-ce3ada41