この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


今年最後のセミナーでした

二本松市では初めての開催で、台風も心配でしたが、今回はキャンセルも少なく、無事に開催することができました。

IMG_1306.jpg



いつものことですが、澤田先生の講演内容は毎回バージョンアップしていて、毎回聞いている私たちでさえ、トイレに行くこともできないほどです。

毎週末のセミナーと、その準備として澤田先生は、セミナー以外の日、いろいろな所で勉強をし、読書をし準備をしていることがわかります。

おそらく、私たちの想像をはるかに超える量の情報が毎週、毎日、毎秒インプットされているのではないかと思います。


そして、毎回、毎回思います。

このセミナーを協賛している立場として、恥ずかしくない建物を建てなければいけないと。

いや、もっともっとさらに良い家をつくるくらいの気持ちでないと駄目だと。


来年は、場所は未定ですが、1月29日に福島県内にて開催予定だそうです。

今回聞き逃した方も、是非、次回は参加してみてください。


私も、どれだけ進化しているか楽しみです。

