この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

ショールーム・建材市場リニューアル

ショールームを2002年5月にオープンして、早、4年半になりました。

オープン当初はかなり綺麗でしたが、今では、ほとんどが、薪ストーブ屋さんの「倉庫」 になってしまいました・・・・。

特に、最近は、イベントの引き上げたものや、次の工事の煙突部材が山のようになっていて、とてもショールームといえるようなもので
はなくなってきました・・・・。

s

要するに、これも、「壊れた窓」 理論なのでしょう。


ということで、今回のイベント にあわせ、リニューアルすることとなりました。

大きな変更点は、建材市場のアウトレットの紹介コーナーと、住宅設備の紹介コーナー
そして、シーダーのマシーンカットコーナーができること。

また、2Fは、フィンランドログ、レシピ のコナー、そして、セミナースペースを移動できるサンプルスペースにします。

あとは、細かいところですが、まとめたら、新規、改善、改修をあわせると、今のところ103項目もありました。

103


パネル展示も増やし、来場していただければ、グリーンライフのログハウスのことが、全て分かるようにしたいと思います。

見ていく道順を示し、最後には、契約書などが全てそろっている「契約部屋」も・・・・

どうぞ、皆さんお楽しみに!!


また、建材市場リフォームスタジオ郡山 も、リニューアルをします!!

k

先日のブログで発表しました新品の住宅設備を安く提供する場 をつくるのと、ログハウスや一般住宅 の展示スペースを造りたいと思います。


工事中はバタバタとしていると思いますが、皆さん、楽しみにしてください。

グリーンライフ建材市場リフォームスタジオ郡山 ともに、OBの皆さんにも、これから建てる人にもプラスになるようにパワーアップいたしますので、、、



資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/96-7d12251e