この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



明日は二本松で!!

カナダに留学中の長男に電話したら、体調を崩して病院に行ったら、過労とのこと。。

今までは、劣等生だったのが、ほめられるくらい勉強をがんばっているらしい。。

今まで18年間使ってなかった頭を急に使ったから、おかしくなったんだとおもいます。


と、言ってたら、こっちが久しぶりに風邪をひきました。

いつもそうなんですが、熱が出なくて、鼻水が顔と頭全体に回ってるという感じです。



さて、いよいよ、明日、二本松にて澤田先生の出版記念講演会が開催されます。

郡山、会津若松、福島、郡山に続いて、二本松と今年4回目の来福です。

DSC_6142.jpg



今年最後になります。

まだ、聞いていない方はもちろん、前回聞いた方も、ぜひお越しください。

毎回、バージョンアップしてますので、何回聞いても為になります。

プロの私たちが毎回聞いても為になるのですから、、


それでは、皆さん、お待ちしています。

