この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ソフトバンク

666.jpg


男性陣全員がiphoneに、

この人だけが、かなり喜んでます。

ソフトバンク同士だと、24時間通話がただということで、かなり通話料が安くなるはずとのこと。

それじゃ、内勤の女性もソフトバンクにしないと、意味がないとのことを営業に言ったら、女性全員に(5台)維持費ただの携帯をただで置いてきました。

要するに、女性スタッフは、ソフトバンク以外に電話をかけないと、ただなので、トランシーバーを持っているのと同じだということらしいです。

ソフトバンクの営業恐るべしです。

めちゃくちゃな営業でも、増収増益のソフトバンクなので、ちゃっかり利益を上げる仕組みがあるんだろうなと、感心してましたが、面白いブログ見つけました。

ソフトバンク増収増益の秘密

なるほど。。


電話料金、どれだけ安くなるのか楽しみです。




