この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


安全大会2010

先週の土曜日、年に一度、協力業者さんが集まっての安全大会が開催されました。

グリーンライフは、過去、3年間、無事故・無災害です。

今年は、現場はもちろんですが、通勤途中の事故、違反等もなくしましょうとのことで、猪苗代警察署の方に来てもらいましたが、正直、免許の講習を受けてるようで眠かったですね。。。

実は、先日、免停の講習を受けて来たばかりでしたので、、



そして、何といっても今年のテーマは

「掃除」

しかも、目標は

「日本一」

現在は、日本で2番か3番目か、、

それくらい、結構いいところまでいってるのではと思います。


というのは、この前、福島県内のハウスメーカーを始め、いろいろな現場の施行をしているガス工事やさんが、

「こんなきれいな現場は初めて。」


と、施主さんに言ったそうです。

とりあえず、福島県内では一番ですね。


現場がきれいだと、事故防止にもつながります。

なんといっても、気持ちがいいですよね。



そして、最後に、協力業者会を発足しました。

まずは名前ということで、


グリーンライフなので、漢字に直して「緑生会」としました。



来年の安全大会では、きっと日本一きれいな現場になっていると思います。

