この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様が宿る家 発売!

IMG_0753.jpg


ベストセラーハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅著者 澤田先生によるセミナーがビックパレットふくしまにて開催されました。

今回は、運動会が雨で順延になるなどの影響もあり、当日キャンセルが6組も出てしまい、少ない人数での開催になってしまいましたが、一番後ろで聞いていましたが、もう、全員が澤田先生に引き込まれ一体となっているように感じました。

澤田先生のパワーというか、人を魅了する力は凄いなと、改めて実感しました。

ほとんどの参加者が、澤田先生の推奨する家を近年中に建てたいとアンケートに書かれたそうです。



今回セミナーに参加されなかった方は、是非澤田先生の新刊をお読みください。

澤田先生が理想とする家づくりが、詳細に書かれています。

そして、澤田先生の理想とする家づくりを忠実に実践しているグリーンライフグループのことも書かれています。

第3章 何度でも感動できる「理想の家」造り(P182~P227)



kami.jpg

神様が宿る家

いよいよ、一般書店にて本日発売です。


希望者には、無料でプレゼントしています。

こちらからお申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。