この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

グリーンライフグループ全体会議

まずは、前回会議以降に新たに仲間入りした8社の紹介から始まりました。

P1020013.jpg

グリーンライフ十勝  
北の匠 石塚建設

グリーンライフ道央  
株式会社 奥山工業所

グリーンライフ山形  
株式会社 ネクストスタイル

グリーンライフ兵庫  
株式会社 大和

グリーンライフ大阪  
なごみホーム 武田工務店

グリーンライフ広島  
株式会社ネコロビオテクス

グリーンライフ東広島 
住まいる工房

グリーンライフ福岡  
株式会社津留建設

今回の会議でさらに3社が新たに仲間入りされました。

グリーンライフ富山
株式会社山下ホーム

グリーンライフ神戸
株式会社ベルハウス

グリーンライフ鹿児島
有限会社sin工房 


そして、私の方からは、数ヶ月前から開発していた「0宣言」のドアの説明と、「0宣言の家」のDVDがようやく出来ましたので、その説明。
P1020022.jpg


そして、最後は、このグループの相談役になって頂いている澤田先生より、「0宣言」にのぞむ我々に、エールと激励を頂きました。

P1020029.jpg


「我々は、建物に毒も入れれるし良いものも入れれる立場にある。」


要するに、

「住む人を病気にも出来るし、健康にも出来る立場にある。」

ということ。


そして、

「中途半端な人はグループを抜けるべきだ。」


「徹底してやれば、ハウスメーカー以上の日本一のグループになる。」


グループの代表である自分にとっても響く言葉でした。


現在、グリーンライフグループも29社30拠点の大所帯となりました。

皆さん、ご夫婦だけでやられている工務店から、何十億もやられているゼネコンさんまで大小様々ですが、グリーンライフグループは規模の大小はまったく関係なく、フラットに気さくにおつきあいできる良い人たちばかりですし、なんと言っても、家づくり対する思いは誰よりも強い人たちばかりです。

そして、「0宣言」という、誰もやりたがらないことをあえてやろうという猛者どもです。

私たちは、力を合わせて、間違った方向に向いてしまった日本の住宅業界を本気で革命をしようとしています。


その私たちの思いが詰まったグリーンライフグループの「住宅革命 0宣言の家」のDVDは、早ければ8月末、遅くても9月中には皆さんにお見せできると思います。

お楽しみに!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する