この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


上棟式×上棟式

IMG_8913.jpg

まずは、猛暑の中、山形県高畠町にてT様邸の上棟式が執り行われました。

T様邸は、提携先であるグリーンライフ山形との共同施工となります。

グリーンライフ山形の親会社である相田建設株式会社は、山形県内でもトップクラスの老舗ゼネコンで、地域に密着した経営をされている会社です。

この度、弊社が取り組んでいる「0宣言」に共感して頂き、グリーンライフ山形として(株)ネクストスタイルという名前の子会社を設立して、本格的に「0宣言の家」を私たちと一緒になって山形県内に広めてもらうこととなりました。

縁とは不思議なもので、地鎮祭の時、T様に紹介したら、実家の家を相田建設さんに建てて頂いたことが判明したのです。

構造見学会や完成見学会もT様のご好意で開催できることとなりましたのでお楽しみに!!

T様、ごちそうさまでした。今後ともよろしくお願いします。




そして、午後、移動して喜多方市にてI様の上棟式が執り行われました。

IMG_8933.jpg

こちらは、レッドシーダーの190角

もちろん「0宣言の家」仕様

IMG_8944.jpg


IMG_8931.jpg


I様とも、ご縁と全てのタイミングがばっちり合い、ご契約、着工、そして本日上棟の日を迎えることが出来ました。

I様、ごちそうさまでした。今後ともよろしくお願いします。


そして、帰りに会社近くのS様邸の現場に立ち寄ってみると、、、

IMG_8953.jpg

敷地内禁煙にしているはずが、空き缶に吸い殻が・・・

早速、DNA鑑定に出しました。

8月7日の職長会議が楽しみです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

