この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


完成見学会in福島市

今日と、明日の二日間にわたり、地元福島県福島市にて、お施主様のご好意によりまして、お客様のお宅をお借りしての完成見学会が開催されています。

きっかけは、セミナーでおなじみの澤田先生の本ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅を読んだのがきっかけでした。

ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?
(2009/11/20)
澤田 升男

商品詳細を見る


それまでは、某ハウスメーカーと商談中でしたが、読んですぐに本社に来社していただき、すぐに弊社に決めて頂きました。

正直、当初の予算は厳しかったのですが、ここまで信用されれば担当の風間君と二人で「やるしかね~べ」と。。

12月の初旬に来社され、1月末に契約とトントン拍子に進みました。

当時、「0宣言」は、まだ行っておりませんでしたが、全て0宣言の仕様に変更、正真正銘の「0宣言の家」です。

どうぞ、どうぞ福島市、近辺の方、この機会にご覧ください。

何かが、、いや、、全てが違います。

生体エネルギーの技術ももちろん取り入れていますので、ご体感ください。

詳しくは、こちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

