この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

0宣言の家 続々誕生

26日、27日の二日間、初の3棟同時の完成見学会をお客様のご要望により開催させていただきました。

モデルハウスを持たない当社にとっては、本当にありがたいことです。

見学する方も、リアルな建物が見れるので大好評でした。

本当にありがとうございました。


今回完成した建物は、もちろん「0宣言の家」です。



全棟、エネルギーを取り入れていますが、レベルの高い建材で建てた家は、さらに効果が高まるそうです。

生体エネルギーについては、分かりやすく説明しているDVDがありますので、お問い合わせください。

無料でプレゼントしています。


また、今回始めてラジエントヒーターのメーカーの方に来ていただき、実演をしていただきましたが、予想以上にすごいです。
ラジエントヒーター恐るべし。

電磁波のことだけで進めてましたが、遠赤外線効果で料理がすごい。

うまく説明できませんが、とにかくすごい。

味がおいしいだけでなく、とにかくすごい。


とりあえず、スタッフが使ってみようと言うことで、卓上コンロを購入しました。

スタッフが一通り経験した後、希望者にも貸し出しできるようにしたいと思います。


今週は、開発中だった15センチ角の日本杉の柱と地松の梁を使用した家が地元猪苗代町にて上棟します。

グリーンライフの家は、現状に満足することなく、どんどん進化しています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する