この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


進化するセミナー

iphone_20100620231029.jpg

前回の会津若松市に続いて、今回は福島市での初の開催になりました。

もちろん今回も、末席で聞かせていただきましたが、骨子の部分は同じですが、かなり進化してました。
我々プロが何回聞いても、毎回勉強になりますので、参加された一般の方はまさに、「目から鱗」だったのではないでしょうか?

澤田先生の日々のインプット量は、きっと我々の想像を遥かに超えるものなのでしょう。


澤田先生が理想として掲げる「本当に良い家づくり」は、このように、日々進化していますので、我々もついて行くのがやっとの状態ですが、もう、とことんやるしかありません。

というか、元には戻れないですけどね。。


次回は、郡山のビックパレットで9月に開催予定です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

