この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


20年ぶりのメンテナンス

自宅のログハウスを20年ぶりに、、
というか、建築後、初めてのメンテナンスをはじめました。

まずは、玄関部分から、高圧洗車機で洗浄しました。

表面の腐れた部分が剥ぎ取られ、なかなかイイ感じ?です。

まさに、オールドログの風合いをだしてます。

それにしても、洗浄中に、物凄い量の白いアクみたいなのが出てきました。

正確に何なのか、どういう意味があるのか調べてみようかと思います。

あとは、2階部分の壁が、下地のまま工事が中断したままでしたので、断熱もかねて塗り壁にしました。

のちほど、写真をUPします。

忙しいですが、出来るだけ自分のちからで少しづつやろうと思います。

ログ ハウス屋の社長として、ログハウスオーナーとして、恥ずかしくないように、

結構、ハマります、これは、

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

