この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



日本一きれいな現場

1日、2日、1泊2日で、千葉の日本一現場が汚いという噂の伊豆山建設さんが、日本一建築現場がきれいという山下ホームさんへ視察に行くということで、私たちも便乗させていただきました。

伊豆山建設さんが大工さん6人ふくめ、9名
グリーンライフが大工さん4人+2名(私と現場監督の小野さん)の6名

合計15名で行って参りました。


まずは、初日は現場へ、、


IMG_0093.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0197.jpg

どこの現場も、完璧な養生と整理整頓が徹底していました。

大工さんだけでなく、電気屋さん、左官屋さん、塗装屋さんなど、沢山の職人さんたちにもここまで徹底することは並大抵のことではなかったとのこと。

明日から、伊豆山建設とグリーンライフの現場が変わっていくと思います。

日本一を目指して、、


最後に、酔っぱらって集合写真

IMG_0141_20100602181225.jpg

山下社長並びに、スタッフの皆さん、お忙しいところありがとうございました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

