この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

現場

本日は、郡山市内の工事中の現場に行ってきました。

まずは、郡山ではありませんが、隣の本宮にて上棟したばかりのレッドシーダーのポスト&ビーム

IMG_0002.jpg

さすがの迫力です。

現物を見なければ始まりませんね。

そういえば、今月末発売の夢丸に、須賀川市に建築したポスト&ビームが取材されています。

是非、ご覧ください。


次は、郡山市にて建築中のレッドシーダーのティンバーフレーム24センチ角です。

IMG_0018.jpg

かなりいい感じです。

お施主さんのご好意によりまして、6月に完成見学会を予定していますので、お楽しみに!!


そして、次は、まだ、足場にシートがかかっていますので外観が見えませんが、テラスに屋根がかかったシンプルでかっこいい外観のシンプルナチュラルな家です。

IMG_0009.jpg

こちらも、お施主さんのご好意によりまして、6月に完成見学会が開催されます。


そして、次は、こちらもシートで見えませんが、こちらは和風モダンの外観です。

IMG_0035.jpg

グリーンライフでは、初お披露目のスタイルです。
これから、セルロースの吹き込みが始まるところです。



そして次は、ロフトと小上がりの和室スペース、玄関からの土間スペースと、シンプルながらアイデア満載の間取りが特徴の家です。

IMG_0036_20100530234434.jpg


どの家も、1件1件、個性的です。

完全自由設計の家。そして、もちろん、全て0宣言の家です。

どの家も楽しみです。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する