この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

会津若松 ポスト&ビーム

P1010792.jpg

会津若松市に建築中のポスト&ビームです。

なかなか、かっこ良く仕上がりそうです。


7月には、静岡県でポスト&ビームが上棟になります。

グリーンライフ静岡のアイジースタイルハウスさんの施工になります。

西日本では初めてなので、楽しみです。


全国にネットワークが広がり、グリーンライフのログハウスとティンバーフレームの施工が可能になった訳ですが、お問い合わせいただくお客様から一番多い質問は、

「ログハウスやティンバーフレームの経験が少なくても大丈夫なのでしょうか?」

という、各地の加盟店の施工に対する不安です。



結論から言うと、大丈夫です。

なぜならば、皆さん、ログハウスやティンバーフレームの経験は少ないかもしれませんが、その他の経験は、逆に弊社よりも経験が豊富な加盟店がほとんどです。

逆に、教えてもらうところがあるくらいです。


ただ、ログハウスやティンバーフレーム特有の納まりやデザイン、飾り付けなどがありますので、その部分は、本部で指導、提案しながらの施工になります。

この前完成した愛知県のティンバーフレームなどをご覧いただければ安心できると思います。

逆に、1棟目、2棟目と、最初は、職人さんも良い意味で緊張して気合いが入りますので、最初の方が良いかも。。。


全国のログハウスとティンバーフレームの皆さん、どしどし問い合わせください。

今年は、全国に、レッドシーダーのログハウスとティンバーフレームをどんどん広げたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する