この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



上棟式 会津若松 ポスト&ビーム

本日も、上棟式でした。

初めての3日続けての上棟式の最後を締めくくるのは、会津若松市内で建築中のT様邸のポスト&ビームです。

DSC_8809.jpg

DSC_8805.jpg


T様のご両親は、子供たち夫婦が家を建てるのに、業者の選択から何から何まで、しっかりとした選択ができるのか、、と大きな不安を抱いていたそうです。


本日、お父さんにお会いした早々、


「どうですか?」


と、恐る恐る質問したところ、


会津弁で


「これみっちまったら、なんもいうことね~べ」


と、うれしいお言葉を頂きました。


「お父さん、ここでびっくりしてたんでは、駄目ですよ。これから、、」


と、言いかけましたが、言いませんでした。。。


次にお会いするときに、楽しみにとっておきます。



Tさん、とても厳しい目を持つご両親にも納得できる家をつくりましょう。

今後とも、よろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

