この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


上棟式 郡山

本日は、福島県郡山市で建築中のC様邸の上棟式でした。

全国的に大荒れの天気で、上棟式が行われた郡山も数十年ぶりの積雪がありとても寒い日でした。

が、、

本日は、とても暖かく上棟式ができました。

事情により、1週間、日程がのびたおかげで、セルロースファーバーの吹き込みも終了し、ダブル断熱の威力を一足先に味わっていただきました。

DSC_8751.jpg

DSC_8767.jpg




C様、ごちそうさまでした。今後ともよろしくお願いいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

