この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


出張から帰ってきました。

久しぶりの車での移動でしたので、少し疲れました。

それにしても月曜日から、中身の濃い日が続きました。

きょうは、簡単にですが,その報告です。


まずは、月曜日

業界で注目の「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅」澤田先生と伊豆山建設伊豆山社長が二人で来社。

現在すすめている「0宣言」について、具体的に細かなところまでご指導いただきました。

スタート時の0宣言より、かなりレベルアップしました。

伊豆山社長が中心となって全国ですすめている生体エネルギーの技術と、この「0宣言」を組み合わせることによって日本一の素晴らしい家が出来ること間違い無しです。


そして、そのまま、3人で長野へ移動し、火曜日、水曜日と生体エネルギーの新しい技術の発表会?に出席してきました。


伊豆山社長のブログにも書かれてますが、

すごい、、、

の一言でした。

「嘘みたいな本当の話」


正直、難しすぎて理屈は分かりませんが、目の前で見せつけられると、、、

詳しくは、次回メルマガで報告しますので、まだ、購読していない方は是非登録してください。


そして今日は、都内にて午前中、まだ、オフレコですが、、、   DVD作成の打ち合わせ。

午後は、都内にて、お客様とこれまた中身の濃い打ち合わせをさせて頂きました。

なんか、この4日間、ここにはほんの少ししか書けませんが中身が濃すぎて、帰りの車中、色々なことを考えているうちに、あっという間に家についてしまいました。


疲れましたけど、気持ちのよい疲れですね。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

