この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ティンバーフレーム

3日、4日と愛知県稲沢市にてティンバーフレームの2回目の完成見学会が開催されましたが、今回も長野県や滋賀県、静岡県など、遠方より沢山のさんの方にご来場いただきました。

P1010544.jpg


また、三重県鈴鹿市では、初めてのティンバーフレームが無事に上棟されました。

20100404.jpg

全国に、「本物の家」が普及し始めます。

これだけ、不況と言われる時代に、予想以上の反響を頂いているティンバーフレーム。

本物だけが認められる時代、本物だけが生き残る時代に入ってきたのだと実感しています。

Comment

鈴木 ユミコ says... "おぉ"
お久しぶりです
お元気ですか?
校長先生やおばさんはお元気ですか?
東京の品川に木の家を建てられたらいいですね♪

ところで、広井くんも元気でしょうか?
同窓会やりますか(^_^)/?
2010.04.07 00:55 | URL | #- [edit]
長谷川真児 says... "Re: おぉ"
皆、元気です。
同窓会、面白そうなので是非やりましょう。
連絡ください。。


> お久しぶりです
> お元気ですか?
> 校長先生やおばさんはお元気ですか?
> 東京の品川に木の家を建てられたらいいですね♪
>
> ところで、広井くんも元気でしょうか?
> 同窓会やりますか(^_^)/?
2010.04.07 08:14 | URL | #J3gZaAVw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/815-cccf1b65
