この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月3日(土)、4日(日)ティンバーフレーム完成見学会

最近、イベントの案内や報告が続いてしまいますが、やっぱり、「百聞は一見にしかず」ですので、是非、イベントに参加して頂いて、私たちが造る「本物」を見て、触れて、感じてください。

先週の3連休に愛知県稲沢市にて開催されたテインバーフレームの完成見学会は、大、大、大盛況でした。

予想以上の来場者に加え、皆さんの滞在時間が通常の倍以上だったので、リビングのキッチンまわりなどは、すれ違うのも大変な時があったそうです。

ということで、オーナーのS様のご好意により、引っ越し前にもう一度完成見学会を開催できることとなりました。


今回、ゆっくり見れなかった方。

ゆっくり話が聞けなかった方。

どうしても都合が付かずに参加できなかった方。


是非、この機会にご覧ください。


開催日時等、詳細は、こちらをご覧ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/807-6e3438f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。