この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

愛知県 稲沢市 ティンバーフレーム

連日ですが、愛知県稲沢市で開催されているティンバーフレームの完成見学会の報告です。

本日は、40数組の来場者があり、会場は超満員だったそうです。

見学会の様子は、こちらとか、こちらでご覧頂けるはずです。

みなさん、居心地がよいのか、平均3時間は滞在するようです。

地元福島県でもそうですが、恐らく生体エネルギーの効果が大きいのかと思われます。

それでは、本日は、生体エネルギーについて、少しご案内を、、


一番わかりやすくのは、この前の地元での完成見学会でのお客様の声

「他の完成見学会に行くと、子供が帰りたいと騒ぎ始めるので、30分もいれないことがほとんどだというのですが、今日は、帰ろうといっても帰ろうとしないんです。。。」


また、今回、発売前のワックスを特別に試供され、2階の寝室の床だけに塗ったそうですが、はっきりと分かるくらい「違う」そうです。

何が「違う」のかは、私も、今日電話で聞いただけで分かりませんので、是非、お近くの方は、確かめに行ってくださいね。

猪苗代の本社ショールームでも、改装した床とキッチンに塗る予定です。

今月中には発売になるらしいので、早速予約しました。


また、今回ご協力いただいたオーナー様は花粉症ですが、この家に入ると症状がなくなり、アパートに帰ると症状が出るそうです。

花粉症の方は、是非、試してみてはいかがでしょうか?

明日まで、やってますので、是非お越し下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。



ところで、生体エネルギーって初めて聞いた方もいらっしゃるかと思いますが、、、、

とにかく、凄い技術なんです。

その技術をとりいれた家に住んでるだけで、花粉症はもちろん、アトピーなどのアレルギーも治ってしまった、良くなったという信じられない事例が全国で次々と出てきています。

なかなか難しくてブログ上だけでは説明できませんので、是非、3月27日(土)に福島県郡山市のビックパレットふくしまにて開始されるセミナーを是非とも聞いてください。

講師である澤田先生が分かりやすく説明してくれますので。。

これからマイホームの計画がある方は必見です。

もちろん、弊社では、この技術を全棟標準仕様として採用しています。

Comment

つの says... "花粉症"
社長。生体エネルギーの効果、切れてきてるのかもしれません。

花粉症、症状でまくりです。二男も引っ越し後7カ月でアトピーになりました。。。
2010.03.21 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/805-4192c18e