この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は愛知県でティンバーフレームの完成見学会

13日、14日に開催された「うつくしま住まいとリフォーム博、かなり大盛況でした。

オーダーキッチン、

リネンカーテン、

ラジエントヒーター、

薪ストーブ、

木製窓、

セルロースファーバーのダブル断熱、

そして、「0宣言」の家、

自分で言うのもなんですが、、、

、どこにも、何一つ負けない

「こだわり」

を来場して頂いた方に理解して頂けたのではないかと思います。

また、今回のイベントに参加したことで、私たちが今までやってきたこと、これからやろうとしていることが正しいということを再確認できました。


さて、今週末は愛知県で完成見学会が開催されます。

3月20日に現地新聞に織り込まれるチラシが出来ましたので、一足早くご覧ください。

当日は、佐藤が現地で対応させて頂きますので、是非、この機会にご覧ください。

尚、現地はかなり道路が狭く、駐車場も限られているので、予約制で行うそうですので、お早めにお申し込みください。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/802-093b5560
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。