この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週、来週のイベント案内

昨日は、名古屋から高速バスで飯田約2時間、打ち合わせ後、茅野からあずさ2号で新宿間で2時間、新宿から電車を乗り継ぎ猪苗代まで約2時間半、合計6時間半の移動でした。

三分の一は睡眠、三分の一は仕事のこと、残りは、携帯電話でメールしたりWEB見たりという感じです。

特に、最近、試しにTwitterを始めましたが、移動中の暇つぶしや情報収集にはいいですね。

結構、以外とTwitterからブログを見てくれたり、見学会の申し込みがあったりしてます。


で、本題ですが、今週末から、3週続けてかなり濃いイベントが続きますので、再度ご案内です。

まずは、明日から郡山市のビックパレット福島で開催される「うつくしま住まいとリフォーム博」

ハウスメーカーをはじめ、県内の工務店やメーカーさんが集結します。

グリーンライフでは、内部のブースと外部のブース2カ所に出店します。

内部のブースでは、オーダーキッチンを展示します。
また、ハウスメーカーさんが多数出展している中で申し訳ないのですが、3月27日(土)に同会場で開催されるベストセラー「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅」の著者である澤田升男氏によるセミナーの告知をする予定です。

外部では、薪ストーブとアクセサリーの展示販売をします。
実際に、薪ストーブには火を入れて、料理なども行いますので、是非、薪ストーブの良さを体感してください。



そして、次週になりますが、3連休には、愛知県稲沢市にて、ティンバーフレームの完成見学会が開催されます。

福島までは、遠すぎて行けないという西日本の方、是非、見学してください。

現在、岐阜県や愛知県はもちろん、奈良県、千葉県、大阪、三重など、県外か
らのから見学希望の申し込みがあります。

今まで、距離的な問題と、実績が無い工務店で施工は大丈夫なのかという不安で、他社に行かれてしまったという事例が数えきれないほどありますが、ここを見て頂ければ、安心、納得して頂けると思います。

外観のティンバーのトラスを始め、アンティーク風な外壁、そして、内部はオーダーキッチンをはじめとした作り付けの手作り家具、天然素材100%のリネンカーテン、オーナーが収集したアンティークの数々をちりばめた内観、そして、照明、家具、、、

そして、なんと言っても、生体エネルギーを基礎、内外の塗り壁、塗料、キッチンの天板タイルの目地と下地、そして、床暖房と取り入れましたので、アレルギーの方などは、かなり体感できるのではないかと思います。

昨日撮ってきたの写真です。
携帯なので写りが悪いですが、当日は、家具も入るし、かなり見違えるほど良くなると思います。

IMG_0188.jpg

IMG_0192_20100312100740.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_0216.jpg

是非、ご家族でお越し下さい。


最後の週になりますが、27日(土)は、ベストセラー「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅」の著者である澤田升男氏によるセミナーが開催されます。

建築の本としては、かなり売れているらしく、三刷りめが確定したそうです。

題名がかなり過激ですが、内容は、我々建築業者が読んでもなるほどと改めて納得する内容になっています。

さらに、セミナーでは、本に書けなかった,書ききれなかった内容を聞くことが出来ます。


もう既に、家を建ててしまった人は、聞かない方が良い内容かと思います。

かなりショッキングな内容ですので。

逆に、これから建築やリフォームを計画している方は、必ず聞いた方が絶対に良いと思います。

それでは、年度末でお忙しい方がほとんどだと思いますが、是非、お越し下さい。

スタッフ一同でお待ちしております。

<お問い合わせ先>
株式会社グリーンライフ
TEL0120-91-3969
FAX0242-72-1768
メール service@glife.co.jp

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/799-3e9fe92a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。