この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバーオリンピック

いよいよ始まりましたね。

バンクーバーは、もうかれこれ20回以上行っている都市ですし、現在長男が高校留学していることもあり、不思議と長野オリンピックよりも親しみというか、身近に感じます。

また、何度かブログに書いてますが、近所の長男の幼馴染の遠藤尚君が出場するばかりではなく、モーグルの高野ヘッドコーチとも、もう、かれこれ20年前からの知り合いです。
しかも、今日、テレビを見てたら、解説者が、その高野さんの奥さんではありませんか。。。

無理しても行けばよかったかなと、後悔しています。。。


3_20100214175917.jpg


本日の女子モーグルの上村愛子選手の4位は残念でした。

でも、我々が想像もつかないほどの物凄いプレッシャーの中、よく頑張ったと思います。


そして、いよいよ、明日は、男子モーグルです。

遠藤尚くん、がんばれ!!

日本チームがんばれ!!

皆さんも応援してください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/781-29716745
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。