この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風間君が雑誌の表紙に

P1010469.jpg

本人からブログに書きにくそうなので、しょうがないから書いてやります。。

薪ストーブの本 vol.6 (CHIKYU-MARU MOOK 別冊夢の丸太小屋に暮らす)薪ストーブの本 vol.6 (CHIKYU-MARU MOOK 別冊夢の丸太小屋に暮らす)
()
不明

商品詳細を見る



3月13日(土)、14日(日)の二日間、福島県郡山市のビックパレット福島にて開催される「うつくしま住まいとリフォーム博」の会場の「外」で、薪ストーブの実演、料理教室を開催します。

久しぶりの薪ストーブのイベントになりますので、是非、お越し下さい。

内部でも、ブースを出します。

ここだけの話ですが、ほとんどのハウスメーカーが出店するのですが、その中で、グリーンライフのブースでは、大きくこの本を宣伝します。


ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?
(2009/11/20)
澤田 升男

商品詳細を見る


私は、外の薪ストーブコーナーを担当しようかと思います。。。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/771-5bfc2178
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。