この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



家造りの熱い思いを伝える

本日は、研修会2日目

朝から、午後2時30分まで、びっちり勉強会です。

simg_1350.jpg

セミナーとか、勉強会で、レッドシーダーのことを話す度に、レッドシーダーのすばらしさを再認識しています。

たぶん、ハウスメーカーの人がこの研修聞いたら、


「なんで、どうでもいいことにそんなに熱くこだわってるんだ。」

とか、

「そんなの、一般の人には分からないよ」

とか、

「そんなとこにコストかけるより、もっと、売りやすいとこにコストかけろよ。」

とか、

たぶん、しら~としてるでしょうね。



しかし、毎回この研修会に出席する方達は違います。

真剣そのもので、

本当に良いもの、

本物を建てたい、

長持ちする家を建てたい、


まさに、消費者目線で真剣に私の話を居眠りもせずに真剣に聞いてもらいました。


日本一の工務店グループに、また素晴らしい仲間が加わります。

少しずつですが、素晴らしいネットワークが全国に広がって行きます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/761-c465c7fa
