この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペリアルシーダーホームズ

本日と明日は、スペリアルシーダーホームズに加盟して頂いてる工務店様と、これから加盟を検討していらっしゃる工務店様向けのログハウスとティンバーフレームの視察&研修会です。

本日は、北海道、岩手県、長野県から加盟検討中の3社様

そして、今春、ポスト&ビームでモデルハウスを建築予定の奈良の木村建設さんは、社長と設計担当と工務担当の3人で視察にこられました。

また、新潟の笹口工務店さんも、今春、事務所兼ショールームを、ポスト&ビームとティンバーフレームのハイブリットで建築予定です。

昨年も4回ほど開催し、延べ120人の「プロ」の方に、弊社で建築したログハウスとティンバーフレームを見学して頂きましたが、大変、高い評価をいただいております。


ここで、皆様にお知らせですが、2月に、一般の方を対象としたログハウスとティンバーフレームバスツアーを企画します。

詳細が決まりましたらお知らせします。

お楽しみに!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/760-e892351a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。