この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成見学会1日目

本日は、寒い中、本当に沢山の方にお越し頂きました。

皆さん、本当にありがとうございました。

自然素材はもちろん、オーダー家具や薪ストーブに皆さん大変興味を持って頂いたようです。


そして、シックハウスをお持ちの方は、

「他の展示場や完成見学会にいくと、目がちかちかしたり、鼻がむずむずしたりするのに、全然しない。」とか、

お子様づれの方は、

「いつも、他だと、すぐに帰ろうとぐずるが、楽しそうに走り回って帰ろうと言わない」とか、

「空気が澄んでいるような感じがする。」とか、


生体エネルギーの効果を体感できたという声も沢山頂きました。


また、県内外から、同業者の方もお越しになり、弊社が取り組んでいる建物に高い評価を頂きました。

皆さん、これから、「本物」を建てていきたいという熱い思いをお持ちの方ばかりです。

1日目の様子は、こちらこちらこちらでも紹介しています。


あと1日、皆さん、是非、この機会に本物を見て、聞いて、感じてください。

お待ちしてます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/757-b7363682
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。