この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



愛媛県→京都にて

3日目

広島より、愛媛のベリーホームさんへ

何故か、今日はスーツ姿、初めてかも

いつも、タンクトップの塩見社長

DSCN0012.jpg

ベリーホームのVサインで、、、

塩見社長、電磁波の怖さを知り、ガス宣言をしたところ、とある上の方からものすごい圧力がかかっているらしいです。

撤回しろ、謝罪しろとのことですが、何もそこまで、、、、

と思うのですが、逆に考えると、電磁波の怖さは本当なんだと、、、、


話変えて、今治ラーメンごちそうになりました。

IMG_0109.jpg

あっさりしていて、とってもおいしかったです。

事実上、塩見社長が立ち上げたプロジェクト

凄い人です。


夕方、京都へ移動

京都での打ち合わせはまだ公表できませんが、京都の一等地にスペリアルシーダーホームズが誕生する予定です。

詳細は後ほど。

Aさん、ごちそうさまでした。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/739-74d0094d
