この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の勉強会終了

DSC_6141.jpg


今年の2月から始めた澤田先生による今年最後の勉強会が開催されました。

回を重ねるごとに、澤田先生の話の内容もどんどん濃くなり、毎回聞いている私たちも、この一年で大変勉強させて頂きました。

もちろん、我々、プロが聞いても勉強になるのですから、一般の方々は、まさに目から鱗だったと思います。


土日休み無しで全国を駆け巡った澤田先生大変お疲れ様でした。

まだ、23日まで残っているということですが、、体に気をつけて頑張ってください。


来年も、すでに全国の工務店から、オファーが殺到らしいのですが、本当に良い家づくりをしている全国20社に限定して行うとのことです。

弊社もその20社のなかの1社、というか、東北地方唯一の1社となりました。

来年の開催日程も、後日お知らせしますので、今年聞き逃した方は、来年お楽しみに。



澤田先生の本も、初版1万7千部売り切れで、巷では、なかなか手に入らないようです。

当社も、プレゼント分は、増版まちの状態ですが、セミナー分で20冊確保しましたので、こちらからお問い合わせ、お申し込みください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/731-3f3b64b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。