この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンセプトブック vol.02

concept.jpg

私たちの、家づくりに対する思いが書いてあるコンセプトブック第2弾が出来上がりました。

今回は、「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅」発刊によせてということで、澤田先生との出会いから、スペリアルシーダーホームズ立ち上げまでの色々な話、そして、そのすばらしい仲間たち(スペリアルシーダーホームズのメンバー企業)との素晴らし家づくりのこれからが書いてあります。

題して、「素晴らしい仲間たちとの世界一耐久性のある家づくり」

vol.01同様、無料でプレゼントしていますので、こちらから、お申し込みください。
お問い合わせ済みの方、OBの方ももちろんOKですので、

澤田先生の本と合わせて読むと、面白いと思います。

澤田先生の本は、なんと、初版1万7千部完売で、現在入荷待ちです。
この手の本は、1万部でベストセラーといいますから、凄いですね。

前回の100冊のプレゼントは大好評で「あっ」という間になくなりましたので、多分、来週中にはまた、さらに100冊プレゼントを再会する予定ですので、こちらも合わせてご応募ください。


また、明日は、澤田先生による勉強会が郡山市にて開催されます。


今回は、大きい会場を押さえたため、まだ、かなり余裕があるみたいですので、是非、ご参加ください。

参加者には、著書がプレゼントされます。(こちらは、確保済みです)

アマゾンでも、建築の部門で上位(現在第3位ですね。

希少本で、高値がつけられています。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/730-2623415b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。