この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここだけの話。

最近、日中は事務所にこもってます。

夜は夜で色々ありますが、、、


さて、来週の火曜日、スペリアルシーダーホームズの研修会が、名古屋で開催されます。


その準備で、バタバタしていますが、今回の研修会の目玉は、なんといっても前回ブログに書いたの木製窓をはじめとした差別化商品です。


それ以外にも、「良いもので安い」差別化商品を、全国のスペリアルシーダーホームズの仲間とともに取り扱えるようになります。

また、今月末発売の「夢の丸太小屋に暮らす」の発売と同時に開始する「全国一斉○○○」があります。

やっぱり、スケールメリットは違いますね。

1社でいくらがんばってみてもたかがしれてます。


まぁ、一般的に簡単に言うと、共同購入みたいなものでしょうか。

ただ、今回チョイスしたものは、どこにでもある安いだけの商品ではありません。

「本物」だけを追求しました。

これだけこだわったものを、どこにも負けないコストで、しかも全国一律に皆さんに提供出来るということは、我ながら凄いことだと思います。

それでは、皆さん、お楽しみに!!

Comment

ishihara says... ""
研修会、ありがとうございました。
ホンモノに、わくわくします。
このワクワクを広めたいと思います。
2009.11.17 21:53 | URL | #- [edit]
長谷川真児 says... "Re: タイトルなし"
こちらこそ、よろしくいおねがいします。

必ず、認められますから

> 研修会、ありがとうございました。
> ホンモノに、わくわくします。
> このワクワクを広めたいと思います。
2009.11.18 14:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/715-414ad3a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。