この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスメーカーと官僚がだめにした日本の住宅

P1010068.jpg

本日、一足先に会社の届きました。

いや~、下書きのとき、少し読ませてもらいましたが、こうしてちゃんと本になると凄いもんですね。

また、澤田先生から、長谷川さんとこも書いといたからと言われてましたが、なんと、7ページにもわたり、グリーンライフのことを書いて頂いていました。

照れくさいというか、身震いするというか、鳥肌が立つというか、、、、

P1010073.jpg

写真入り、、、

P1010074.jpg


いやはや凄いです。感激です。


澤田先生の本第一弾である
全国の工務店が認めた「本物の家づくり」は、セミナー参加者にのみ無料でプレゼントしていましたが、第二弾であるこの本は、お問い合わせいただいた方に無料でプレゼントすることにしました。

とりあえず、100冊準備しましたので、お問い合わせください。

もちろん、以前お問い合わせいただいた方や、OBのお客様もOKです。

本のプレゼントのお申し込みはこちらからどうぞ

問い合わせフォームでのお申し込み

メールでのお申し込み


電話でのお申し込み
0120-91-3969


また、12月5日(土)に、郡山市にて澤田先生のセミナー開催が決まりました。
さらに過激な話が聞けますので、これも是非参加してください。

お申し込みは本の申込時に、セミナー参加希望と書き添えてください。




Comment

OBの原田(福島市)です。 says... "「ハウスメーカー・・・」の本"
問合せフォーム、メールどちらも送れませんでした。上の本希望します。それと、生体エネルギーの資料もお願いします。
2009.10.22 20:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/707-ef79a87b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。