この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朋あり遠方より来る

「子曰はく、学んで時にこれを習ふ。亦説ばしからずや。
朋あり遠方より来る、亦楽しからずや。
人知れず、而して慍らず、亦君子ならずや」

本日は、こんな感じ、、、

ログハウス、そして、レッドシーダーをこよなく愛する人たちが来社された一日でした。



まずは、朝4時に、千葉の自宅を出発してきてくださったM様。

レッドシーダーに惚れ込み、弊社を選んで頂きました。

なんと、家を造るのがこれで4件目だそうです。

プランも、いいプランにまとまりました。かなりいい感じに出来そうです。


そして、今年の夏にレッドシーダーのティンバーフレーム(和風)を建築されたA様。

お土産ありがとうございました。

快適に暮らしていますとのことで、これ以上にうれしい言葉はありませんね。



そして、、、近くまできているとのことで、夢丸の編集部の服部さん、

なんと、事務所は初めてとのこと。。

ブログに書いてくれるとのことですので、こちらをどうぞ


これから、地元の仲間と酒飲みです。


いろんな意味で気の合う人と話をするのは楽しいものです。



では、、


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/702-c679ea88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。