この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に良い家づくりとは「住宅計画」勉強会

DSC_5659.jpg

会津若松市では初の開催になりました。
稲刈り真っ最中とのことで、いつもより参加者が少なかったですが、いわき市や郡山市から参加の方も4組もいらっしゃいました。

また、2回目、3回目という方も2組いらっしゃりましたが、毎回パワーアップしている澤田先生の話は、私たちも聞き入ってしまうほどです。

本当に良い家造りを全国に広めたいという熱意がすごいです。

今年の1月から、100%毎週週末全てどこかで開催されたそうです。

ちなみに、明日は広島だそうです。。。



今回新たに、酸素の話と食の話は、住宅とは直接関係ないかと思いきや、もの凄く大事なことでした。

業界のかたもいらっしゃいましたが、我々プロが毎回勉強になります。


全国で引っ張りだこで、年内はもちろん、来年まで全国でのスケジュールがいっぱいで、12月は、ゆっくりしたいとのことでしたが、無理矢理12月5日、時間を取ってもらいました。

前の日は、沖縄でゴルフの予定だとのことですが、朝の飛行機で帰って来てくれるとのことです。

今年最後となりますので、是非、ご参加ください。


まだ、会場は未定ですが、決まり次第このブログでお知らせします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/699-342ca4b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。