この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

ハウスメーカーと官僚がだめにした日本の住宅

1_20091009234643.jpg

2_20091009234703.jpg

12月発売の澤田升男氏の著書

「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅」

の表紙を一足先に見せてもらいました。

最終の原稿も、、

すごい過激な表紙ですね。

これは、命が危ないですね。

でも、オーバーでもなく、本当のことを書いてます。読めば納得です。

ハウスメーカーの人も官僚も納得するのではないでしょうか。


私たちが思っている日本の住宅業界の矛盾を澤田さんが全て書いてくれました。
ログハウスすばらしさも書いてあります。

また、サプライズで、弊社のことも実名入りで、、、

もちろんダメにした方ではありませんので、念のため、、、


発売前ので10月末には、当社に届く予定です。


この本は、家を建てる方は絶対に読んだ方がいいです。

建ててから、読んだら、、、、

かなりショックだと思います。


そこで、お問い合わせいただいた方全員にプレゼントすることとしました。

なくなり次第終了となります。

お早めにどうぞ。

もちろん、以前にお問い合わせいただいた方もOKですので、もう一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ

福島県会津若松市で開催される澤田氏のセミナーも、今回はまだ、空席があるようですので是非、ご参加ください。

セミナーの申し込みは、こちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/697-b3950f2e