この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


カナダ研修ツアー

1週間、ブログ更新してませんでしたが、、、、

8日から14日まで、スペリアルシーダーホームズのメンバー企業さんと総勢17名でカナダに行ってました。

BCWOODさん主催のツアーにも合流させていただき、本場のティンバーフレームやログハウスの見学、そして、展示会にも出席させていただきました。

天候にも恵まれ、初日以外は雲一つない天気で、バンクーバー、ウイスラーのすばらしい大自然も堪能してきました。

なかなか、この世界的な不況で、ログハウス業界も元気がないですが、我々がこのログハウス業界を元気にさせるくらいの気持ちを持ってがんばっていきます。

それにしても、やっぱりカナダはいいです。

2年前から高校留学している長男は、かわいい彼女も出来て、もう、日本には帰ってこないようです。

それでは、写真はのちほどアップしますのでお楽しみに。

Comment

WEDGE岡田 says... ""
カナダツアー大変お世話になりました!
ログハウス、本当に素敵でした♪

あとはインフルエンザにかかっていないことを祈ります・・・・笑
2009.09.16 13:09 | URL | #- [edit]
長谷川真児 says... "Re: タイトルなし"
インフルエンザでなくて良かったですね。
また、行きましょう。


> カナダツアー大変お世話になりました!
> ログハウス、本当に素敵でした♪
>
> あとはインフルエンザにかかっていないことを祈ります・・・・笑
2009.09.19 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/686-52dd5e65
