この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

大変な事に!!

今週は、大阪に行ったりして、あっという間でブログも書けないほどでしたが、神奈川のポスト&ビームのパン屋さんが今日オープンだったのですが、大変な事になってるとのこと。

今日、どうしても行けなかったので、昨日、大阪の帰りに、様子をうかがってきましたが、やはり、オープンに立ち会いたかったですね。

夕方、電話があり、様子を聞くと、朝、7時30分にオープンしたのですが、外に、50mくらいの行列で1時間ちょっとで完売してしまったとのことでした。

いったん店を閉めて、11時にオープンすると、同じく1時間ちょっとで完売。

さらに、3時から再々オープンすると、またまた、完売。

オーブンとか、ピザ釜を設置したメーカーの人が、こんなパン屋のオープンは見た時が無いとの事でした。

パンがおいしいのは、もちろんですが、やはり、レッドシーダーの効果もあったとの事でした。

明日も、どうなるか、、、

後ほど写真が届くはずなので、お楽しみに。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/669-e302267b