この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



解は現場にあり

どうにも、こうにもプランが進まない。

でも,いつものパターンで、こういう時は良いプランが急に湧いてくるもの・・・

と、集中、、

しかし、やっぱり、駄目・・・

どうにもならなくて、雨の中、車を走らせ建築予定地に。


やっぱり、「解は現場にあり」でした。

久しぶりに、素晴らしいプランが出来ました。

あとは、これを予算にすりつける作業です。

これがまた大変なんです。

明日から、土曜日まで長期出張です。(国内です)

移動時間が結構ひらめくんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/662-17cc67f9
