この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成見学会

L1010762.jpg

今まで、頭の中がログハウスで90%占めていた私にとって、もの凄く新鮮で、もの凄く良い家に仕上がりました。

これだったら、ログやティンバーじゃなくてもいいかもと真剣に思います。

同業者の人も数社視察に来ていましたが、個人になりすまして来ていたかたもいたとか。

L1010765.jpg

子供達にも気に入ってもらったかな?


何気に、この家で個人的に一番威張りたいのはこの階段です。

L1010774.jpg

この木の価値が分かる人は、この階段の踏み板には驚くはずです。

また、明日一日やってますが、明日も、予約でいっぱいですので、丁寧なご説明が出来ないかもしれませんが、ログハウスやが造った家を見に来て下さい。

そして、最後になってしまいましたが、生体エネルギーを体感して下さい。

びっくりしたのは、前日、塗装の臭いが凄くて心配していましたが、今日は、全然臭いがしませんでした。

生体エネルギー恐るべしです。






Comment

T says... ""
色々ありがとうございました。


今帰国しました。


夕方には顔を出せると思います!


そうそう、入居前の血液検査、実施してきましたよ!
今後ともよろしくお願いします。
2009.06.28 09:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/640-cd8d3e90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。