この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郡山スタッフ大募集

本日は、郡山営業所スタッフの募集のお知らせです。
とにかく、経験は問いませんので、明るく元気な「若い力」を募集します。

理想は、即戦力ですが、「明るさ」と「元気」、そして「やる気」がなによりも最優先です。

イメージは、今春、新卒で入社したか、2、3年、精一杯働いてみたけど、自分の能力を発揮出来ずに、悶々としているエネルギーが有り余っている人。

職種は、設計と営業ですが、営業と言っても、ハウスメーカーの住宅営業のように、訪問やしつこい電話営業は、一切行いません。
当社の場合、営業と言うより、家を建てたり、リフォームをする人のサポート役のようなポジションです。

また、弊社では、心から、自信を持ってお勧め出来る商品しか取り扱いませんので、本当のやりがいが得られる仕事だと思います。

性別は問いません。

経験よりも、

「元気があれば、何でも出来る!!」が優先されます。

元気が無い方は、どんな素晴らしい実績と経験があろうともNGですね。

詳しい募集内容は、こちらをご覧ください。


お気軽にご応募ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/626-b2f31463
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。