この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペリアルシーダーホームズ

レッドシーダーに特化したログハウスとティンバーフレームの専門メーカーとして3月にスタートしたスペリアルシーダーホームズですが、今のところ、順調に、ネットワークも構築も進んでおり、ほぼ計画通り進んでいると言ってよいでしょう。

しかしながら、勝負はこれからです。

それにしても、今回の動きは、業界の中では、良くも悪くも話題になっているようです。
不思議と色々なところから、色々な情報が入ってくるようになりました。
あえて、難しい分野に挑戦したのですが、どうせやるなら、中途半端はやりたくないので、徹底的にやり抜こうと思います。

来月から、具体的な動きが始まります。
まずは、7月4日、5日と静岡の袋井市にてレッドシーダーマシーンカットの完成見学会を開催いたします。
7月18日、19日、20日は、神奈川県伊勢原市にてレッドシーダーのポスト&ビームの完成見学会が開催されます。
7月25日、26日には、福島県須賀川市にてポスト&ビームの構造見学会が開催されます。
8月1日、2日には、福島県会津若松市にてティンバーフレームの完成見学会と続きます。

夏からは、愛知県でのティンバーフレームの着工を皮切りに、現在進めている案件が、群馬、埼玉、宮城、茨城、神奈川、、、と全国各地で着工となる予定です。

来年の今頃には、レッドシダーのログハウスとティンバーフレームが、全国各地に誕生している事でしょう。

遠方の方も、お気軽にお問い合わせください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/619-3b94a985
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。