この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は、完成見学会です。

土日に行われた構造見学会ですが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

どちらの物件も個性的ですが、構造体以外は、ほぼ同じ仕様です。
特に、ダブル断熱、そして、東北初の生体エネルギーには、皆さん興味を持って頂きました。

詳しくは、こちらこちらこちらこちらで詳しく当日の様子がのってると思いますのでご覧ください。

今までの日本の住宅は、「長持ちしなくて、病気になる家」でした。

グリーンライフでは、創業当時から、「長持ちして健康になる家」をコンセプトに家を建てて来ましたが、ダブル断熱と生体エネルギーで、かなりレベルがアップしたと思います。

6月末と7月上旬に完成見学会を開催しますので、皆さんお楽しみに!!

また、今回来れなかった方も、連絡を頂ければ、現場は随時見学が可能ですのでお気軽にご連絡ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/614-77e1fcb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。