この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

住宅ローンと保険の勉強会

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログ
人気blogランキングへ



今日は、建材市場にて住宅ローンと保険の見直しの勉強会 でした。


4組限定でしたが、直前キャンセルがあり、今日は1組でした。


その分、ゆっくり話が出来てよかったと思います。


それにしても、やるたびに、これって、もの凄く大事なことだなぁ~  


と、つくづく思います。


時間の許す限り、増子社長 と交代で開催しようと思います。


皆さん、是非お越しください。


開催要項とお申し込みはこちらからどうぞ






また、今回、キャンセルが続いたので、2、3日前から直近2,3ヶ月で問い合わせいただいた郡山近辺の方を優先にお誘いの電話をさせていただきましたが、、、、、、


驚いたことに、ここ1ヶ月くらいで他社と契約してしまった人とか、工事が始まっている方が、3、4組もいらっしゃったとの事・・・・。


他社に先を越されて残念という気持ちより、そんな短期間で決めちゃって大丈夫なのか・・・・


おそらく、


「今後短期間で金利が上昇するので・・・・・・」


「早く決断しないと、ん百万損しますよ・・・・・・」


とか言われて、急がされたんだろうなぁ、、、、


資金計画とかちゃんとやったのかなぁ~


と心配になります。


皆さん、金利の損得だけ考えれば、少しでも急いだほうが良いには決まってますが、もっと大事なことが沢山あるんです。




次回、8月開催は5日と20日です。


4組限定ですが、5日は残り2席です。


20日はまだ、0です。


お早めにお申し込みください。



開催要項とお申し込みはこちらからどうぞ



資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/61-6f713ded