この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


澤田升男

4日ぶりに会社に戻って来ましたが、17日に開催されたセミナーの反響が凄く驚いています。

セミナーに来て頂いた方からのプラン申し込みや土地探しの依頼、家計設計の申し込みなどはもちろんですが、今回来れなかった方からの澤田さん著書の本の注文や次回勉強会の予約などが数件あったようです。

本当に良い家づくりを広めたいという、澤田さんの熱い思いが皆さんに伝わったのだと思います。セミナーに来なかった人にも・・・
本当に熱かったですから。。。

また、セミナーの次の日、澤田さんから初めてじっくりと経営について色々と教えてもらいましたが、やはり天才です。
わずかな時間で、グリーンライフの弱点を見破り、そして、即座にその解決方法を見つけ出してしまいました。
やはり、田舎の小さな工務店から、800社の工務店グループを持つグループ会社へ成長させた経営手腕というか、頭の中は、半端じゃないです。
おそらく、短期間でグリーンライフは生まれ変わる事でしょう。

澤田さんと、お酒飲んで馬鹿話ばっかりしてないで、もっと早く仕事の話を真剣にしなかったのかなぁ~
と一瞬思いましたが、多分、今が一番良いタイミングだったんだと思います。

いろんな意味で、、

善光寺で、徳ももらって来ましたので、、、

実は、次の日、5時起きで善光寺に行って、触れなかった回向柱(えこうばしら)に触って来ました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/604-92f97651
