この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


「本物の家づくり&資金計画勉強会」 開催のお知らせ

2月に開催して大盛況だった勉強会が、またまた開催できることになりました。

2月開催の様子↓
DSC_1101.jpg


講師は、もちろん、前回と同じく日本全国で引っ張りだこで、今の時点で年内の予約もほぼ埋まっているという、建築業界のカリスマスーパーマン澤田升男氏による、スペシャルトーク勉強会です。

建築業界の裏の裏の裏の裏の裏まで知り尽くした澤田氏が、何のしがらみもないから話せる本当の建築業界の話。

忙しい中、無理無理頼んで入れてもらいましたので、前回聞き逃した方は是非、他の予定をキャンセルしてでも聞く価値ありです!

さらに、前回よりかなりパワーアップしているという噂も聞きますので、私たちも楽しみです。

honmono.jpg

今回も、著書の「本当の家づくり」を、参加者全員にプレゼントします。

これから、建築を考えている人は必見のセミナーです。

予約もすでに入っていますので、お早めにお申し込みください。

お申し込みは、こちらからどうぞ
(FAXでのお申込用紙がダウンロードされます。)

メールの方は、必要事項を明記の上、下記のメールアドレスへ送信してください。

氏名:

住所:〒

電話番号:

参加人数:

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/591-8b57c2a3
