この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スペリアルシーダーホームズ講習会

15日、16日と2日間にわたり、第一回目のスペリアルシーダーホームズ講習会が猪苗代本社にて行われました。
今回は、全国から9社の工務店の代表者の皆さんに来ていただき、建物の見学や、今後のホームページをはじめとする戦略、様々な企画、商品開発など、意見交換をしました。

どこも、一般住宅ではグリーンライフよりも技術力や提案力のある工務店ばかりで、逆に勉強になる事が多々ありました。

皆、ログハウスやティンバーフレームの経験はほとんどありませんが、かなり期待できると思います。

最高のレッドシーダーをカナダの最高の技術力とデザイン力があるビックロックホームズ社が加工し、(マシーンカットログハウスと、190角のティンバーフレームは、国内の最先端の加工精度をもつ機械で加工)それを、最強の工務店グループ(スペリアルシーダーホームズ)でつくるログハウスとティンバーフレームは、間違いなくどこにも負けないものになる事でしょう。

5月13,14日の第二回研修会にも、現在、7社ほどの申し込みがあります。

「スペリアルシーダーホームズ」、凄い事になりそうです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/579-df09b1e7